こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.23

日曜日です!

 

具合が悪くて寝ています。

 

暇です!

暇だと、小さい頃を思い出します。

 

🧸🐤、

 

小さい頃のことばかり思い出しているから、精神が塞ぎ込むのだとはわかっているのですが(カウンセリングを受けたい)

 

夜の公園の駐車場、車の中で母親が泣いており、小学生の自分は助手席でおろおろしている。

父親が電話を掛けてくる。職場から迎えに来る。

 

実家の薄暗いリビング、植物柄の黄色いカーテン。嫌いではなかったです。

 

そんなこと考えるより、将来について考えた方が建設的。

 

建設的ってなんでしょうか。ジェンガではないことは確かです。

地盤ゆるゆるでも死にたくないです!

 

・最近おいしかった飲み物

スタバのカモミールティーラテ(全部牛乳、シロップ抜き蜂蜜入り)