こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.25

火曜日です!

 

昼間まで、寒気が止まりませんでしたが、昼からは起きることができました。

 

注文していたいくつかの小さい香水が届きました。

おまけで、Santa Maria Novellaの香水もついていました。

一番好きなので、よかったです。

 

🥀🐤

 

怖いことを考えていました。

 

私は、うつ病を治したいと思っていますが、本当は治らないでほしいと思っているのではないか。

病気を存在理由の軸として、自己陶酔しているのではないか。

 

(不快な気持ちにさせたかもしれない)

 

小学生のころ、よく、押し入れの布団の入っているところに入り、ゲームをしていました。

暗くて狭い場所は、居心地がいいこともあります。

 

病状は良くなったり悪くなったりです。

寒気と親友になりたくない。

(最近話題が暗い)

 

・最近見ている実況

すぎるとhacchiが一緒にやってるやつ