こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.3.20

日曜日です!

 

ウミガメのスープ的なゲームを知り合いとやりました。

ウミガメのスープって食べたことないですが、おいしいのでしょうか。

そんな答えありかよみたいなのが結構あり、楽しかったのと、気が紛れました。

 

お昼に冷凍のナポリタンを食べました。

スパゲッティの中だとかなり好きです。ミートソースも好きです。

こんな情報を書いていったい何になるのか。

 

メガネを外して日記を書いているので、誤字がわかりません。たぶん二箇所くらいあると思われる。推敲せずに投稿します。

 

テレビを見たら相撲の試合がやっていました。

相撲っておもしろいのだろうか。皇族も見ていたりするくらいだし、おもしろいのかもしれない。

 

この後なんと、外にご飯を食べに行きます。家にいて精神が限界になっていたところを知り合いに誘われました。

何を食べさせられるのでしょうか。

🐤、

鶏肉とかなのか。

 

・あまり好きではない食べ物

奈良漬