こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.7.17

日曜日です。

 

睡眠薬を使ってみました。

寝られたように思います。

あまり使いたくはないです。

 

外に歩きに行きました。

吹奏楽の市民バンドのような人たちが、セーラームーンの曲を演奏していました。

聞いていて少し楽しかったです。

 

来週気が重い予定があります。

どうにかなると思えない。

別にどうにかならずとも人生は進行していきます。

しかし、どうしろというのか。

鋼鉄の心を得たい。

でなければ安寧を得たい。

死。

 

・飲んだ飲み物

ぶどうジュース