こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.9.17

日曜日

 

ケイゾク』の劇場版の残りを観た。

副題がbeautiful dreamerで、押井守の映画のオマージュっぽいシーンもあったので、夢オチなのか?と思う。

『spec』の方が好きかもしれない。どっちも好きだけど。

 

台風が来ているので、自転車を倒した。

風が強い。大したことないといいが……

 

うさぎと遊んでいたら寝てしまった。

うさぎは枕にされて迷惑そうだった。

うさぎには表情がないので感情が分かりにくいかと思いきや、怒っているのはすごく分かりやすい。こちらを威嚇してくる。f:id:yoshi_nashi:20220918173759j:image

うさぎの後頭部。

耳の血管が透けている。

 

・ありかなしか議論を呼ぶもの

納豆カレー