こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.17

木曜日

 

pixivにあげていた二次創作を全部ひっこめた。インターネットに自分の足跡が残ってほしくない。絵のアカウントも動かしていなかったが、鍵をかけた。もし次何かしたいと思った時は、別の名義でやろうかな、と思う。もしやりたいと思えたらだけれども。

 

夢に、上司と同僚と犬と伊勢谷友介が出てきてめちゃくちゃになった。

夢の中の自分は、ポストの中に脱いだワイシャツを押し込もうと格闘していた。

 

職場の人間って、もしかして、一生夢に出て来続けるのか?

自分は小学生の時の知り合いが未だに夢に出て来るタイプなので、ありえる。

 

豚の足も、鳥の足も食べるのに、牛の足は食べないな……と思って調べてみたところ、フランス料理に牛の足を煮込んだスープがあるらしい。

 

もう11月も17日になる。楽しみだった予定が先へ先へと延びて、怖い出来事と刻限が刻々と迫ってくる。

 

テレビでおじゃる丸がやっている。自分も月光町に住み、月光町ちっちゃいものクラブに入りたい。

 

朝が来続ける。

悪夢。

 

おじゃる丸 好きなキャラクター

貧乏神