こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.26

土曜日

 

英語の宿題をしておらず、焦る夢を見た。

 

胎界主二部を読み終わった。

残念ながら頭を使った読み方が苦手なので、キャラを追いながら読んだ。もしかしたら一部の方が好きだったかもしれない。

好きなキャラが実質退場してしまったため、放心している。

三部……。

 

散歩していたら犬2匹、猫1匹に会った。

今前からもう1匹犬が来た。ダックスフント

 

うさぎから時々プーポプーみたいな音がするが、消化音なのか?

 

団地の中の公園にはベンチしかなくて、アパートの小さい庭には小さいすべり台が置かれていた。

 

・こわした

お腹