こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.14

火曜日

 

朝起きて、身支度をし、外へ出た。

家族を病院に送って行くため。

 

そこは大きめの病院で、近くにファミレスがあり、昼過ぎまで1時間ほどうだうだしていた。

 

昨日描いていた絵を進める。灰色に塗ってオーバーレイで色を重ねる、というのを初めてやってみたが、綺麗に出来たところと、線画が汚いせいで苦労した部分があった。もっとレイヤーを分けた方がいいんだろうな、と思う。

 

ファミレスにはポテトとドリンクバーで居座った。ミルクティーブームが来ている。コーヒーフレッシュを入れた紅茶は厳密に言えばミルクティーではないが……。

 

病院が終わり、ショッピングモールでクレープを食べた。バナナチョコクレープ。自分はバナナチョコクレープがかなり好きで、バナナチョコクレープ以外は食べない。前にも日記に書いたかもしれない。

マスクを外したカップルを見かけた。田舎なのに珍しい。

 

映画館に、シン仮面ライダーの垂れ幕が下がっていた。

ここに帰って来てすぐシンウルトラマンを観て、もうすぐ1年になる。早い。

 

帰りに買い物をして帰った。

車の中でザバダックを流した。

 

ものすごく頭が痛くなり、横。

もう少しで絵が出来る。

 

・家族が流して欲しがっている曲

ユーミンカーペンターズポルノグラフィティ

・精神の具合

まあまあ良かったのではないかと思う