こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.3.28

火曜日

 

家族に「この先どうするんですか」という話を起きぬけに振られて、脳みそが働かず終了。

しなければいけない話なんですよ。

 

精神科に行く。

薬をもらって終了。

そのまま遠出をする。

 

戦場のメリークリスマス』の4K上映が、今の配給会社の権利が切れて3月末で終わってしまうというのを今日知った。

トートバッグが欲しくて、インターネットを見たが、売り切れていた。

邦画のトートバッグを持っているといかにもっぽいが、どうしても欲しかった。セリアズとヨノイのトートバッグが……。

メルカリで4倍の値段で転売されている。あと数日早ければ……とインターネットを回遊する亡霊になっている。

 

遠出をした先で甘いものを食べたら、甘すぎて参ってしまった。プリンとチーズケーキ、ジェラート、スコーンが2つ、クロックムッシュが2つ載っていた。多すぎる。

f:id:yoshi_nashi:20230329095132j:image

ニートがまた贅沢をしている。

ニートがおいしいものを食べても……OK

 

海の近くを歩いた。春の海らしく水面がキラキラしており、かなりよかった。

日が照りまくっていたので、日焼け止めを買ってよかった。

 

・今日やったこと

ツイッターをあまり見ないようにした

・精神の具合

あんまり良くない(当社比ではいい)