こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.12.3

土曜日

 

ネチネチとインターネットストーカーをしてしまう心理について考える。

 

暇だからなのと、寂しいからと、羨ましいからだろう。疎外感もある。

 

他のものに打ち込むとか、見ないようにするとかを徹底しないといけない。

 

うさぎと布団に入った。

落ち着いてきたところで思い切り咳き込んでしまい、うさぎがびっくりしていた。

 

郵便を投函してきた。診断書。3ヶ月ものだから、また何か言われるだろう。

 

被害妄想と自分では称しているものを、心の中では真実だと思い込んでいる。

 

違うものを見たり、やったり、音楽を聴いたりすべきだ。

マイナスのエネルギーを貯めるべきではない。

 

ずっと寝ている。

 

・おやつ

チョコがかかった大豆