こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.6.24-25

土曜日-日曜日 外に出た。 たばこを買った。 紅茶の匂いがする。 電車の中で本を読むと楽しい。 vapeを見たが高すぎる。少し考える。 外に出なかった。 具合が悪く寝ていた。 爽のパイナップルを食べた。 おいしかった。 お腹が痛い。 色よい返事をもらった…

-2023.6.23

だいぶ日記の期間が空いている。 もはや何をしていたか定かでないが、完全に日記の習慣が抜けてしまった。 明日から気合いを入れ直そうと思う。 日記にパスワードをつけた。Twitterを見ている人なら分かるパスワードだろうけど、はてなのみから読んでる人は…

2023.6.12-6.14

日記をまとめて書く。 やったこと ・知り合いに会う 知り合いに会った。気の知れた知人で、夕飯を一緒に食べ、駅のフリースペースで帰りたくないと管を巻いた。 遊びに行ければいいが、なかなか足が重い。 ・ぬいぐるみの服を作る 学ランと、袴の下を作って…

2023.6.11

日曜日 この日記には自傷の記述を含む。 昨日の夜、結局自傷に及んでしまった。 足が、かゆい。 何か気を紛らわすものが必要だろうと思い、散歩がてらにいくつか調達して、試してみることにした。 ・ゴムバンド法 これは全然効かなかった。意味がない。血が…

2023.6.6-6.10

日記をつける習慣が抜け始めている。 ここ数日したことと言えば、trpg(日記に書くのは避けていたけど、なにしろ書く内容がないもので)と、借りて来た蟲師のアニメを見ること、寝ること、ご飯を食べること。 劇場版も見ないとな……。 やらないといけないことを…

2023.6.2-6.5

4日ほど日記を付けていなかったことになる。 もう付けなくてもいいのでは?と思ったが、やっぱりあったことを見返せると良いと思うので、まとめてつける。 ・薬を減らしてから、過眠になった気がする。単に自分が怠惰しているだけかもしれない。 ・食欲が戻…

2023.5.30-6.1

何日か日記をつけていなかった。 それというのも、薬がもう無いのに、病院に行くのを先延ばしにし、動けない肉の塊を布団の中に生まれさせていたからだ。 何をしたか。 ・カウンセリング ・外でご飯を食べる ・捨てる服をダンボールに入れる ・おやつを食べ…