こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

-2023.6.23

 

だいぶ日記の期間が空いている。

もはや何をしていたか定かでないが、完全に日記の習慣が抜けてしまった。

明日から気合いを入れ直そうと思う。

 

日記にパスワードをつけた。Twitterを見ている人なら分かるパスワードだろうけど、はてなのみから読んでる人はいたんだろうか。そもそもほとんど更新のない日記を読む人がいるのかとも思うけれども。

 

カウンセラーに約束したことが出来ておらず、少し焦っている。

まあでもカウンセラー側はそう重くは考えてないだろう、出来てなくても責めない。なにしろ仕事だし……と、あちら側の視点に立つことでなんとか責任から逃れようとしている。

 

最近は希死念慮がひどいこともないのだけれども、人間と繋がり続けるのが、かなり疲れる。ちょっと一番大きいアカウントの頻度を減らす。頻度を減らさないでーと言ってくれる人もいるが、結局は人生の責任を取れるのは(こういう大きい話題に拡大していくのって良くないね)自分だけなので。

 

f:id:yoshi_nashi:20230624000028j:image

 

ぬいぐるみの写真。かわいいね。

 

・どうしよう

色々と

・精神の具合

良くなったり悪くなったり