こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.2.27

月曜日

 

外に這い出してカウンセリングを受けた。

受付の、院長の奥さんと少し話をする。彼女はお話しするのが好きなので。これもカウンセリングか?

カウンセリングはいつもなんだか時間がぼんやりしていて、きっちりしてほしいな、と思う。

5分遅れて始まったり、5分前に終わったり。保険適応外で受けているので、1分に換算するとかなりの損をしている気分になる。

 

カウンセリングでは、怖いものの話をした。

怖いものに対するカウンセラーと自分の認識が違いすぎて、カウンセラーが爆笑していた。なぜ笑う?

怒られるのが怖い(当たり前すぎて、人としてどうかと思う)のの対策をしていきたいと言う話にまとまった。

親の金でカウンセリングを受けておいて、こんなしようもない1人で解決しろみないな内容を延々と話しているのにかなり罪悪感を感じている。

いつやめる、と言うか。でも不安はある。受けた方がいいのは確か。

うどんを食べて帰った。

夜は何を食べただろう。結構ありあわせのものを食べた。不安で眠れなかった。

 

メンタルクリニック

明日も行く

・精神の具合

微妙です