こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.21

月曜日

 

校庭に居たら空から爆撃されて、校舎に逃げ込んだ。階段に逃げようとしたら、「負傷してない人は外に向けて抗議をしてください」と引き止められる。玄関を見ると、みんなが口々に爆撃機に対して罵声を浴びせていた。自分は嫌だったのでその場で吐いた。嫌な夢だなと思った。

 

行く意味が分からないなと思いながらカウンセリングに行ったが、不安なことを相談したのに、「心のエネルギーを溜めましょう!」といった趣旨の話に総括されて、カウンセリングを受ける意味がいよいよまったく分からなくなってきてしまった。

カウンセラーが遅刻してきたのも、特に謝られなかったのも、嫌だなあと思った。

 

この前ここに書いた、自分で決めた決まりを破った。

特にペナルティがある訳ではないが、破った。

破ったからどうでもよいというのはよくないので、もう一度決まりを決めようと思う。

 

・行った方がいい所

皮膚科、歯医者