こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.6.2-6.5

 

4日ほど日記を付けていなかったことになる。

もう付けなくてもいいのでは?と思ったが、やっぱりあったことを見返せると良いと思うので、まとめてつける。

 

・薬を減らしてから、過眠になった気がする。単に自分が怠惰しているだけかもしれない。

・食欲が戻ってきた。体重に気をつけないといけない。

・『蟲師』を見始めた。主人公の声優が役者で、こういう朴訥とした喋り方のキャラが好きだから嬉しい。同じ理由で風立ちぬの堀越も好きだけど、堀越の方は棒読みで叩かれていた記憶がある。あれがいいんじゃないの。

 

・不安

やることを見つけるべき

・精神の具合

概ねいいが、自傷をしようとしたり、夜中に具合が悪くなったりする。死にたいとはずっと思っているけれど、これは治らないものだと思っておくしかない。