こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.21

日曜日

 

日曜日だったんだけども、特になにもしていない。

 

日記をその日のうちに書かないと、やったことを忘れる。

 

夜中にほしいもを食べた。

 

書いていたら思い出してきた。

朝、庭の草取りをした。草取りをしたら汗みずくになって、シャワーを浴びて寝た。お腹の調子が悪かった。昼に麺を食べて、少し活動した。夜は人と話した。

3時ごろに寝た。

 

調子の悪い友人に対して、何と言っていいのか分からない。私は今働いていないので、働いていない人間の言うことに説得力はないだろうと思ってしまう。

なんにせよ、人の心情を想像しすぎないこと。何か違うことに意識を向けること。

 

・日記を続ける理由

惰性、でもいいと思うけど

・精神の具合

微妙