こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.2.21

火曜日

 

その日の日記はその日のうちに!

 

前日の夜、不安すぎて眠れなくなる。

そうしたら、上司が実家に視察に来る夢を見た。しかも出張で長期滞在するらしい。私が部屋着すっぴんぼさぼさ頭でお茶を飲んでいる横で、上司が仕事をしていてものすごくものすごく嫌だった。もう1年近く見ていないのに、なぜこんなに鮮明なんだろう。

 

昼は……たこ焼きを……食べた。

外に這い出そうとしたのに出来なかった。

 

夜までうさぎと遊んだ。

不安のことは忘れていた。

 

ウワーッ(不安)

大丈夫でしょ!

ウワーッ(不安)

大丈夫でしょ!

 

夜は大丈夫。みんな活動していないから。

朝は怖い。眠るのも怖い。

 

・朝ごはん

マドレーヌ

・精神の調子

夜中は良くない、昼は無、夜はいい