こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.24-26

月曜日-水曜日

 

省略。

月曜日にはカウンセリングがあった。

ものすごく贅沢な悩みだと思う。自分は一体何が怖いんだろうか?怖いかどうかではなくて、働かなければいけない(そんなことはない)のに。

 

ぬいぐるみの布が届いて、手芸屋や百均をグルグル徘徊していた。思った通りの色だった。

火曜日の午前に布が届いたのだが、そのテンションで午後に買い物に行き、夕方から水曜日の夕方までずっとちくちくしていた。せいで、メンクリをさぼり、薬はなく、眠い。

 

大学生の頃は徹夜して何かを作ったまま学校に行く、というのはよくやっていたと思うが、楽しいけど、しんどい。

うらっかえしに縫ったり、細かい作業ができなかったりしたので、しっかり寝た方がいい。

 

・やったこと

小指をぶつけて出血した

・精神の具合

集中していると余計なことを考えないで済む