こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.6.11

日曜日

 

この日記には自傷の記述を含む。

 

昨日の夜、結局自傷に及んでしまった。

足が、かゆい。

 

何か気を紛らわすものが必要だろうと思い、散歩がてらにいくつか調達して、試してみることにした。

 

・ゴムバンド法

これは全然効かなかった。意味がない。血が出ているところを見たいのかもしれない。

・たばこ、ネオシーダーを吸う

これがまあまあいい感じだった。

それも身体に悪いと言われるとそれまでだろうが、跡が残るよりはいいと思う。いいと思うのは私の意思。

 

もしまたヤバそうであれば、腕に赤い線を引くとか、そういうのをやってみようかと思う。

 

・かいたもの

絵(わりとたくさん)

・精神の具合

ふつう