こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.28

日曜日

 

人に会った。

楽しく話せたと思う。

今日で全部終わりにしたくなった。

 

明日はカウンセリングがある。話したいことを整理してみる。

 

自傷のことを話す?

・活動したいが、踏み出せない

・逃げていてはいけないと思う

・ストレスへの耐性が弱くなっている気がする。ストレスへの耐性を付けるにはという話をしたが、それを掘り下げるか

・ある程度精神の悪さがあっても、働く必要があると思う

 

・不安

恒常的なものになっている。薬を飲まないで良い日が来るのかどうかわからない。自分は何をしているんだろうと思う。

・精神の具合

いいのかな