こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.6

土曜日

 

今日は1日雨で、外に出なかった。

 

少し刺繍をした。

友人から電話がかかってきて、この前あったいざこざについて話した。

やってしまったことは消えないので、謝って時間が解決するのを待つしかないのだろう。

 

自分のスケ管能力の無さは絶妙な塩梅で、きっちり予定を組める友人から見ると、もしかしたら不誠実なのかもしれない。そういうことは、相互で確認していく必要がある。能力の問題であって、相手に関心が無いわけではないというのが分かっているかどうかは、許せるかどうかとは別に重要だと思う。

 

瘡蓋を剥がすのがやめられなくて、ネイルをしているのにすぐにぼろぼろになる。剥がれた瘡蓋が爪の間に挟まっている。皮膚科に行って治さないといけないとは思うのだけれども、精神科に通っている上でこれ以上通う病院を増やしたくない。

 

・明日やりたいこと

特にない

・精神の具合

まあまあいい