こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.22

火曜日です?

 

号泣して寝て朝でした。

死ぬほど目が腫れていました。

 

労働中、精神が終わりに!

しかし無事退勤。

 

なかなかショックなことがあったので、精神が疲労しています。ミスも3つくらいしました。終わりです。

 

お昼はまたパンでした。

 

🥖🐦、

 

大丈夫ですか?

大丈夫です!

大丈夫ではないのでは?

 

死ぬほど面倒な細かい誤字の訂正のようなちりつも山に圧倒されています。

 

苦しい。

この世にある大体の労働は、死ぬほど面倒な細かい誤字の訂正のようなちりつも山です。

 

この世は苦しくない方がいい。

あの世は苦しいのか?

あの世に行きますか?

 

・最近食べている、パン

もっちパン(ミート&チーズ)(Family Mart)