こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.3.16

水曜日です!

 

減薬(※勝手にしてはいけません)をし、夜の薬を朝飲んだら、精神がかなり落ち着きました。

やはりアカシジアだったのか?

 

最近食べ物が食べられなくなっており、3キロほどやせました。

鶏ガラスープが取れるかもしれません。

 

🍜🐤、

 

ともかく精神が少し落ち着いてきて、大分楽になりました。

これなら土曜日まで耐えられると思います。

 

薬はおそろしいです。

しかし有用でもあります。

うまく使っていきたいものですが……

 

・気になっているゲーム

ファイアーエムブレム 風花雪月