こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.4.4

月曜日です!

 

どら焼きを食べました。春です。

 

あと埴輪を見ました。埴輪は馬の形をしていた。

 

人に言われたことが気になります。

 

インターネットに書くと争いの種になるのに、書かずに胸の裡にしまっておくということが出来ません。

 

インターネットに書かないことがあってもいい/インターネットにすべて書いてしまう

 

さすがに本名は書きませんが、それ以外はたくさん書いている気がする。

 

将来なんとかなるというのは、将来への解像度が低いからなのか。

なんとかならないのか。

 

・どら焼きの餡子の味

桜あん