こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.6.1

水曜日です!

 

明日は魔法病院に行くことになっています。

カウンセリングを受けたいのと、転院するためです。

転院、うまくいくだろうか。

 

エアコンがたくさん家につきました。

これで蒸し焼きにならずに済みます。

 

この家にはたくさんの思い出がある。

しばらく出るのは無理だと思うと牢獄に思えてきた。

 

今は何も出来ない。

何も出来ないと思うと煮詰まってきた。

自立力がない。

 

脳を煮詰めて缶詰にし、出荷されたい。

今日見たお坊さんが、生きるってやり過ごすことと言っていました。

毎日をやり過ごしている。

 

・今気づいたこと

左足の小指が怪我をしている