こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.10.1

土曜日

 

腹痛で横になっていた。

 

散歩に出たら幼児に「であ〜」と挨拶されたので返した。なんにでも挨拶するんだろう。

 

金木犀の匂いがするのにどこにも金木犀がなくて、探し回りながら歩いている。

ラソンをしている人が何か見ていたので目線を追ったら金木犀があった。

 

眠っていたら夢を見た。

夢の中で小説を探そうとするが、眠くて文字が打ち込めない。

夢と現実の境目が曖昧になっていた。

 

オレンジの猫が勝手に敷地内に入って来ている。

追いかけようと思ったのに消えてしまった。

 

・すれ違った犬

1匹