こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.10.4

火曜日

 

10月なのに暑い。異常。

 

うさぎの爪が折れた。服が血まみれになった。しばらく遊ぶのは禁止。

 

うさぎにいつも買ってきている草の種類を間違えた。

いつも買っているのは「チモシー」という種類で、買い間違えたのは「アルファルファ」という種類。

確かこちらの方が栄養価が高い。匂いも少し違う。見た目は少し縮れている。

 

ぬいぐるみをうさぎにかじられて触覚が取れた。

f:id:yoshi_nashi:20221004175005j:image

ニャッキ

 

カルロス・ベルムト監督の『マジカル・ガール』を半分観た。

余命わずかな娘の「好きなアニメの衣装が欲しい」という願いを叶えるため、父が金を集めようとする……話。

思っていた内容とかなり違う。

 

・今日の晩御飯

豚汁

にんじんしりしり

南瓜のチーズ焼き