こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.6

日曜日

 

大学生の頃、深夜にやっている本屋に行くために歩きスマホをしながら家を出たところ、側溝に落っこちて血まみれの脚で本屋に行ったことを思い出していた。途中のコンビニで絆創膏を買った。

不注意ゆえにものすごい頻度で転んでいたため、キズパワーパッド、ガーゼ、テープが家に常備されていた。

小学生の頃は田んぼとかにも落ちていた。自転車ごと。

 

夕食に天ぷらを食べた。丸亀製麺の鶏の天ぷらほど天ぷらを上手に作る方法を自分は知らない。

 

明日からまた1週間が始まる。

何もしていないはずなのに憂鬱。

 

・お風呂に入れるといいもの

ツムラのくすり湯