こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.11.10

木曜日

 

自分の高校にいた。

高校は建物が吹き抜けの構造になっていて、下を見下ろして、怖いと思った。

渡り廊下からも下を見下ろした。人が飛び降りようとしていて、自分はその人が飛び降りるのを見ていた。地面に落ちた身体に、人が集まっていた。血は出ていなかった。

夢なのは分かっていたが、飛び降りる勇気は出なかった。あるいは飛び降りたかもしれないが、地面にぶつかるまでのシーンを脳が作らなかった。

 

廊下で寝てから、職員室に忍び込んだ。冷蔵庫を探していたら先生に見つかって、急いで出た。

 

大学の方が長く居たはずなのに、大学の夢はあまり見ないなと思う。

 

最近うどんがマイブーム。おじやも好きだ。安上がりでいいと思う。

 

・おすすめのうどん

テーブルマークの冷凍食品、きつねうどん