こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.12.6

火曜日

 

家のシチューのルーがずっとハウスのルーだったのだが、今夜は栗原はるみのプロデュースしたものだった。

化学調味料を使用していないらしい。

あっさりしていて食べやすかったし、ルーを使ったシチュー特有のざらざらした感じが残らなかったが、自分はハウスのルーの方が好きだなと思った。

 

アクリルキーホルダーを作ろうと思っていて、インターネットで色々と見ている。

安くかわいく作ろうとしている、せこいので……。

うまくできたら自分の分だけ載せるかもしれない。

 

・目玉焼き

塩こしょう