こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.12.8

木曜日

 

おばあちゃんからお歳暮のハムが来て、お歳暮のハムが好きなので、お歳暮のハムを食べた。

 

夢を二連続で見た。

一個は内容を伏せる。恥ずかしいので。

もう一個は稀男が出てくる夢だった。©︎胎界主

地獄と現世を行き来した。

地獄の食堂でチャーハンを食べた。なぜかチャーハンを取ったのに、ポテトチップスになっていた。夢の中の食べ物は味が薄い。一緒にいたジャリボーイが食べ物を取りすぎて制限時間内に食べ切れていなかった。

サウナに入るのにお金が必要で、稀男は100円払って入っていたが、タオルの中を探っても出てこないので、サウナの店の主に◾️を◾️◾️せてタダで入らせてもらった。また淫夢

 

現世では洋館みたいな所をウロウロした。何かしらの対価を支払わないといけないということで、色素に毒が含まれた青緑のミニタイルを差し出した。足りないようだった。

 

夢って意識の無い時に見るものなので、起きてから夢の内容を一気に脳に書き込まれる感じがする。夢を見ている間は夢のことを思い返せない。

 

・お昼

かけうどんを食べた