こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.10

月曜日

 

いい天気。外に出ることにした。

ワイナリーに行って、少し試飲をした。ワインは久しぶりでうまい。でもリキュールの方が好きだった。

遊具で遊んだ。

f:id:yoshi_nashi:20230410221407j:image

滑り台が思ったよりもスリリングで、お尻を打ちつけた。

4人で乗る自転車みたいなのもあり、1人で乗った。楽しかった。

 

お昼はクラムチャウダーを食べた。サラダと、ごま油と醤油のかかった温泉卵、おからの入ったポテトサラダ。パンがお代わりできて、美味しかった。

f:id:yoshi_nashi:20230410221520j:image

昔ここのビーフストロガノフを食べたことがある。サワークリームが載っていて、ジャスミンライスで食べる。すっぱい煮込み料理が好き。

 

帰って寝ていた。何か夢を見たが、覚えていない。

 

夕方に起きて家事をし、夕飯を作った。

コンビニに支払いをしに行ったらLoppiが点検中で使えず、別のコンビニに行った。

1人で車に乗るようになったが、虚しい気持ちになる時がある。

 

免許の更新のお知らせが来た。

 

・したいこと

なんか書く

・精神の具合

昨日よりはいいのだが、慢性的に何かをさすってしまうことがある。

あと、ちょっと言動が躁っぽくなっている気がする。よくない。