こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.4.11

火曜日

 

起きたら誰もいなかったので、冷凍の二重焼きを食べた。

おいしい。

 

さんぽをした。

さんぽはいい。

オオイヌノフグリを見た。

桜が散って、夏が来る。

夏まで生きていたくない。生きていたくない。生きていたくない。生きていたくない。

 

お昼はよくわからないものを食べて、さんぽをした。小さい人間が遊んでいた。

帰って少し寝た。

 

夢を見た。

友達から、電話がかかってくる。眠すぎて身体が動かず、電話が取れない。トイレのある場所になぜか冷蔵庫があり、水に浸かった鶏胸肉と、これまた水に浸かったブロンがある。

ブロンが家族に見つかったらまずい。隠さないと。身体は動かない。そしてどこからか毒蛇が現れて、身体を噛む。痺れる。身体が動かない。意識が遠のく。

 

悪夢だった。

さんぽをした。

 

夜ご飯を作って食べた。

ヨーグルトも食べた。ちまちまと色々食べすぎた。

文章を書き上げて人に送った。1万字の小説。1人しか読まないのにこんなものを書いて、どうするんだろう。

喜んでもらえるかどうかではなくなってきている。義務。全部義務。義務じゃないことで自分を責めている。本当はやらなきゃいけないことなんてないのに。

 

精神が終わる。デエビゴを飲んで眠る。デエビゴがたくさんほしい。たくさん飲んで、ずっと、眠る。

 

・あー

うわー

・精神の具合

みんなが楽しそうだと、終わる