こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.25

木曜日

 

パンを買いに行った。

サーモンが挟まった硬いパン。

レモンと、ハーブが挟まっていた。確か、ローズマリー

 

お腹がいたく貧血で、帰って眠った。

夢を見たが、覚えていない。

 

さんぽをした。

郵便を開けた。

動画を流しながら少し縫い物をした。全然進んでいない。日記を書いたら、せめてキリのいいところまですすめてしまわないと、間に合わない。間に合わなくても、あの人は許してくれるかもしれないけど。

 

自傷したい、とぼんやり思うようになってしまった。

けれども、自傷したところを見ると、しなければよかった、という気持ちになる。

本当にしない方がいい。でもしたい。

手持ち無沙汰だから?何かすればいいのに。

生きているのが怖いから?

なら死ねばいいのに。

 

1ヶ月先の予定が分からない。分からないということを相談できない。怖いし生きていたくない。死ぬのは怖い。ご飯はおいしくて、友達と喋るのは楽しくて、楽しいことはいっぱいある。ただ、生きていくのが怖いし、消えたいという気持ちが根底にずっとある。

 

・おやつ

干し芋

・精神の具合

わりと、悪い