こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.12.28

水曜日

 

外出2日目。比較的元気に動き回れた。

友人と食事をした。

 

友人の知っているというボードゲーム屋に行くと、店というよりは崩壊しかけた紙の山がお出迎えしてくれた。中から黒髪の男性が出てきて、「何をお探しですか?コミケ前だからあんまり物がないかも……」と説明してくれた。そういえば明後日からコミケだったなと思う。

この人が店長さんか?と思っていたら、奥から白髪の男性が出て来た。こちらが店長さんらしい。紫のマーブルに金の刻印がされたダイスセットを買った。1400円。嗜好品に金銭を投じてしまった罪悪感がある。

 

ドールを扱っているらしい専門店にも行った。ドールには詳しくないが、10センチくらいの精巧に作られたma-1などがあり、人形がいなくてもちょっと欲しいな、と思わされた。

 

路面電車の運賃が220円になっていた。

高校生の頃は160円だったのに、どこまで上がっていくんだろうか。

 

・飲んだ飲み物

いちごミルク