こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.5.12-13

金曜日-土曜日

 

大体寝ていた。

 

図書館に行ったら閉まっていた。

 

絵を少し描いた。

 

家族の病院に付き添った。

 

さんぽをした。忘れていた。

 

証明写真を撮った。顔が曲がっている。

 

体の毛を剃った。何もつけなかったら、ヒリヒリする。皮膚がサラサラ削れた。少し気が紛れた。

というのも、どうしても我慢ができずに、剃刀で手遊びしていて、何か気が紛れることをやろうと思ったからだった。

やっぱり、ヒリヒリする。

 

薬を多めに飲んだ。

ぼんやりと悲しく、いなくなりたいとずっと思っている。

お願いだから、はやくいなくならせてくれ。

わたしの生み出す言葉やモノに、価値はひとつもない。

 

・見たアニメ

ぼっち・ざ・ろっく!

・精神の具合

悪くなった