こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2023.11.7

火曜日

 

午前3時に腹を下して起きる。

一度布団に入ったのにまた下した。

なぜなのか。

 

午前は腹痛を引きずってうだうだしていると過ぎて、午後は外に出た。

 

このごろ乾燥してきたので高保湿の乳液を買う。

それから髪の毛を切った。1350円カットで維持できる、どうせ誰にも会わないので。

「全体をすいてちょっと短くして、後ろは刈り上げて、サイドは耳にかけられるくらいにしてください」

1350円でこれだけの仕事をしてくれる人がいることをありがたく思う。無言だし早い。

 

帰ってシン仮面ライダーを観た。

ゴジラマイナスワンを観たのに、シンゴジラを観ずにこっちを観てるのは、こっちのが好きだから。

バイオレンスアクションも、ガワもBGMもキャラも好き。

ところがぎっちょんとかの台詞回しは正直……と思うし、ドキュメンタリーを見ると胃の腑がキュッとなるけども、庵野秀明のオタクは全部かっこいいと思ってしまう。

サソリオーグ、ハチオーグ、ルリ子の台詞はかなりどうなん?と思ってしまうけど、一文字の台詞回しがいい。本当に……。

 

この上の所々に不安が挟まりまくっている。

不安は薬で抑えきれるものではない。

 

ミスドで飲んだ

コーヒー