こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.6

木曜日です!

 

畢竟、発狂しかけています!

 

🧆🐤、

 

数日前からうつからの寒気が再来しております。pixivとTwitterを巡回することしかできない。

うつ病の鳩

 

家から出たいですが、どうやら気力と体力というものがまったく伴わないようです。

家の中をずっと歩き回ってもいます。

耳鳴りがひどいです。

 

自分の描いた絵というものを見返すのがなかなか苦痛なのですが、文章もなかなかそううまく受け入れることができません。

 

気がおかしい気がします。

精神科でもう一度鑑別してもらった方がよいのかもしれない。

 

吸血鬼すぐ死ぬを何度も読み返しています。

本が全然読めません。pixivの小説は読めます。(なぜなのでしょうか)