こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.17

月曜日です!

 

お休みしている勤労先から電話がきましたが、寝ていました。

 

着々と、復の職が近づいてきています。

考えると寒気が出るので、考えすぎないようにしなければいけません。

 

異動の希望は出していますが、ちいさい所なので、通るか微妙なのと

いやな人のことを「いや」と上の人に進言してしまったため、勤労先での立場が『終わり』になってしまう気がしています!

 

(胃痛)

🌀🐤

 

みたいなことを言っていたら、高校時代の先生から心配のメッセージをもらい、申し訳なくなりました。

 

そのころの担任はネット論客になってしまいました。

悲しい。

 

勤労、身内には「やめるな」と言われ、友人には「やめろ」と言われています。

 

本当にどうしよう。

決めるのは自分ですが、逃げたい!

 

(大丈夫)

(なんとかなる)

 

なんとかなるでしょうか。

 

 

最近見たアニメ

・オッドタクシー