こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.18

火曜日です!

 

火曜日です……

 

ここ数日、起き上がれず、横になっています。

 

お仕事を始めることができる気がしない。

生存ってどうやってやるものでしょうか。

 

うさぎになりたい。

 

ꪔ̤̮

 

実家でうさぎを飼っていました。茶色でした。

2年会っていません。

母の声もしばらく聞いていません。

 

1年前は、車の免許を取っていました。

1年後、わたしは生存できているのか。

 

レジリエンス(対ストレス力、回復力みたいなやつ)を高めたいと思って調べてみると、『ビジネスマン』『有能』などの語句が出てきたため、検索をやめました!

 

マイナスをゼロにする方法を探しているので、既に強い人間の手法を紹介されると、読んでいるだけで摩耗してしまいます。

 

・最近見たアニメ

トップをねらえ!』(1話だけ)