こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.20

木曜日です!

 

菊次郎の夏をもう一回見ました。

 

小学生の頃、いとこのお母さんが海に連れて行ってくれたことを思い出しました。

 

いとこのお母さんは、2人目のお母さんだったのですが、キティちゃんのサンダルに黒い軽のワンボックスに乗っている、いわゆるヤンママでした。

よくお下がりの服を貰っていました。

優しくて好きでした。

 

海で、水着の短パンから見える太腿には、タトゥーがありました。

 

いとこのお母さんは今は3人目で、その人はインテリです。

みんな別に嫌いではないですが、私は、2人目のお母さんが一番好きでした。

 

いとこは元気にしているでしょうか?

将来の夢は警察官だそうです。

 

もうすぐ2月がはじまります。

 

世間に揉まれて心が不定形になるのが怖い。

 

・最近見たドラマ(再視聴)

『MIU404』