こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.29

土曜日です!

 

薬を変えたら、かなり楽になりました。

やはり医学は偉大です。

しかし、昼過ぎまで寝ました。

(副作用は怖い)

 

今日は知人が家に来たので、一緒にご飯を食べました。

 

他人のために料理を作るのは、楽しい気がします。

母が家政科だったので、よく教えてもらいました。

母も楽しかったのでしょうか。

 

知人に贈り物をするのに、いつまでも悩んでおり、未だ贈れていません。

無理して贈るものではないですか、人に自分で選んだものをあげるのも、楽しい気がします。

 

楽しいことが多いと、生きようという気持ちになるかもしれない。

 

・最近プレイしたゲーム

『deltarune』