こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.28

金曜日です!

 

病院に行きました。

薬を変えてもらいました。

夜が不安だということで、頓服だったのがレギュラーメンバーに加わりました。

 

BOOK・OFFに、北野武のDVDを探しに行きました。

アウトレイジTAKESHIS'しかなかったので、帰りました。

 

ソナチネのDVDが欲しい。

KIDS・RETURNが観たい。

 

📺🐥

 

2月から仕事に正式に復帰することになりました。

具合は悪いままです。

 

閉店セールをしていたアクセサリーのお店で、小さいピンを買いました。

虹色で丸い。

 

いつも職場で困るのが、公私の表現の割合です。

私は私を出すのが苦手です。

もう少し「私」が出せれば、楽になれるのか。

 

・最近よく飲むお茶

ダージリンティー