こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.1.27

木曜日です!

 

今日はお寿司を食べに行きました。

その後は、お腹が痛くなり、寝ていました。

しまった、書くことがありません。

 

📑🐤、

 

2月になったら不定期の日記になる気がします。

 

昨晩は机の上にティッシュの白い山が出来るくらい泣いていたのですが、今日お寿司を食べながら、気づきました。

 

🐤(不安になる前に頓服を飲めばいいのではないか?)

 

今日、早速実践してみたいと思います!

 

エンゲル係数を抑えたいと思っていますが、自炊する力がありません!

 

今の薬が全く効かないので、元の薬に戻す予定ですが、代謝の落ちる薬なので、炭水化物を控えねばならない。

ですが、すぐに食べられる安いもの=炭水化物になりがちです。

 

どうしたものでしょうか……

明日は通院です。

(通院に1.5Hかかるのもなんとかしたい)

 

・最近購入を検討しているもの

base breadのまとめ買い