こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.3.19

土曜日です!

 

外で日記を書いています。

 

今日は𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵 𝓬𝓵𝓲𝓷𝓲𝓬くんだりまで1時間半かけてやってきました!

 

お昼はクレープを食べましたが、あまり具が入っていませんでした。悲しい。

実は他にもスコーンやキッシュを食べました。食べすぎている。

 

この世に生きることへの不安と苦しみに耐えられません。抗不安薬で対抗していくしかない。

寂しいが、ひとりで生きていかなければならない。

 

Q.何か趣味でも見つければいいのではないでしょうか?

A.そんなことが出来れば病気になっていない。

 

毎日同じことを書いている気がします。

薄味の毎日だからなのか。

濃い味を求めているのか。

ほどほどでいいのに、それが叶いません。

生存は難しい。

 

・最近読みはじめたけどなかなか進まない本

魔王/伊坂幸太郎