こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.19

土曜日です!

 

ぼ としていたら皿を割ってしまった。

無を誤魔化すため、外出する予定でした。

しかし雨だったので外出をとりやめました。

快活でビースターズを読む予定だった。

元気があれば、明日やります。

 

死にたいと言っているとき、本当は死にたいわけではなく、要因は三億円あればだいたい解決する話ではあります。

しかし現実的にない。

三億円はない。当たらない。

当たったとしても管理できず気を病む。そういう妄想をする多動の脳です。

 

双極性のうつ病アイデンティティにならないようにしたい。気を抜くとなります。

 

自分自身がうつなのではなくて、自分と世間の間にある摩擦がうつです。摩擦を減らすのが、魔法の病院であり、薬です。

 

摩擦係数がゼロになる日は来ません。

薬で摩擦をちょろまかせるのか。

ヌルヌルなのか。

生存はちょろくてヌルいのか。

 

薬を飲みました。よくない傾向です。

 

・顔にはこれしか塗らなくても大体なんとかなるもの

ヘパリン類似物質