こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.18

金曜日です!

 

紫の箱の薬を服用して労に行きました。効果はなんとも言えず。ただお腹がすかなくなった。

 

精神への攻撃に(被害妄想では?)耐えました。

 

(被害妄想では?)

 

みんなが自分の悪口を言っている気がする、と言うのは気が引けます。魔法の薬が増されてしまう。

 

髪の毛を切るのを半年くらいさぼっていたら、髪が増えてきました。

定期的に切りに行けない。

どうしたらいいですか?

 

🎁🐥(バリカンをください)

 

冷静に考えればそんなことはないのに、なにもかもが嫌になり、寒気が襲ってくる。

 

私ってどうしたらいいですか?

ただ生存していたいだけなのに

(丸美屋 混ぜ込みわかめ CM)

 

そういえば、めんつゆを使い切ったことがないです。

足が早いのに。(生えて逃げたら面白いのに)

 

自分には足があるのに、なぜここから逃げ出せないのか。

 

みんなでそうめんパーティーしたい。

今日は昨日より寒くないので、生きます。

 

・欲しかったのに、忘れていたもの

ムーミン一番くじのフワフワのポーチ