こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.17

木曜日です!

 

18日と入力していました。まだ17日。

 

自分の仕事だと思っていた仕事が、自分の仕事ではないとわかり、やることがなくなりました。

ハサミをベトベトにしたり磁石で遊んでいたら5時になりました。

 

お寿司が食べたい。(今日寒くないですか?)

着ているカーディガンの緑と履いているスラックスの緑が微妙に違うことに気付く。なんだか気持ちが悪い。

 

いろいろな仕事に付く手当の本を読んでいたら、死体を扱う職務にも特別手当が付くと書いてありました。確かに心理的負担の大きい仕事です。

状態についてもかなり明確な定義がされていました。読んでいると気分があまりよくなくなりました。

写真撮影のみだけだと手当はつかないらしい。(写真撮影だけでもしんどいと思うが)

 

調子はどう?と聞かれたので、ぼちぼちですと答えておきました。

 

女子高校生がTHE NORTH FACEを背負っていました。あれって大学生の背負うものだと思っていた。

 

・実は食べたことがないもの

笹かまぼこ