こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.16

水曜日です!

 

悪口がお経のように後ろで垂れ流される日でした。

 

紫の箱の薬、amaz○nから「電話で直接お話を伺わせていただきたい。」という旨のメールが入っており、怖い。

放っておく。

 

昼休みにメルカリを見る。キーホルダーを買った。届くのが楽しみです。

 

メルカリの梱包に、毎回神経質になりすぎて、物を売るのが億劫で、捨ててしまうことがあります。

それ新品じゃなくてもいんじゃない♪のCM、好きではないです。

 

🔮🐤、

 

そういえば、化粧品をずっと買っていない気がします。最後に買ったのはIHADAの化粧水です。

田舎に居住しているので、ドラッグストアは干からびています。リップモンスターも見たことがない。幻なのでは?

 

帰ったら、紫の箱の薬が届いているはず。

黄緑の瓶も増えてゆくはず。

 

 

・かわいいので買ったら、口の中がパサパサになった食べ物

かにぱん