こんにちは、生存

ADHD/双極性障害の人間の不定期日記です。🐤ひよこよりうさぎ派です。

2022.2.20

日曜日です!

 

ビースターズを読むためにネカフェに行きましたが、ビースターズがありませんでした。

 

持ち込んだドーナツを食べました。

ダブルチョコレートとポンデリング

 

平たい床の個室を選んだので、少し寝ました。

 

鬱が悪くなってきている。寒いからでしょうか。

向かい風が強くて自転車が漕げません。

 

寒気がします。

スープの材料を買ってきましたが、作る力がないので、明日以降の自分に作ってもらうこととします。

 

缶チューハイを開けました。

明日に来てほしくない。

来てほしくない。

 

・読んだ漫画

「煙と蜜」長蔵ヒロコ